プロが教えるわが家の防犯対策術!

マネーの虎に前出ていた、ものすごくハデな、宝石をつけまくったおばさん社長(確か料亭の社長だったと思いますが)が出ていましたが、最近出ていません。ファッションチェックが楽しみだっただけに、ちょっと残念です。なぜ出てこなくなったのか、すごく理由が知りたいです。ご存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

料亭「よしかわ」の吉川幸枝社長でしょうか。それでしたら、先々週(7/25)の「マネ虎」に出演されていましたよ。

その内容は、ブライダル関係でマネーを獲得したベトナム(と思う)の女性がいて、その女性に投資したのが吉川社長なのですが、その女性が国の事情で営業できないということで断念し、投資した吉川社長も大変残念がっていた様子でした…。
    • 0
この回答へのお礼

あれ、そうでした?見逃してしまいました。

名古屋の池下にある、「よしかわ」のオーナーですよね。

名古屋の番組では時々見かけますが。この前も、出ていたような気がします。本業が忙しいんでしょうか?派手だけど、嫌味がなくて私も好きです。ごめんなさい、回答になりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

あ、名古屋では結構有名人なんですね。知りませんでした。