プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優肌のファンデ―ションは?
化粧品のCMに出ている、菅野美穂さんや小雪さんは
つやのある肌で きれいなのですが、
どこのファンデを使えば あの肌になれますか?
 すごーく 知りたいです!

どなたか、教えてください

A 回答 (1件)

はじめまして。


菅野美穂さんや小雪さんは化粧品メーカーのCMキャラクターを長年
務められているので、そのメーカーの製品を使っている可能性もありますね。
あと、ファンデ以前に日ごろのケアも抜かりないんだろうなと思います。

その他国産ブランドに限って言うと、資生堂のクレ・ド・ポー
コーセーのコスメデコルテ、花王のエストなんかが女優肌のイメージです。

また、江原道(こうげんどう)というメーカーは、映画撮影などに
参加協力しているらしく、ファンデ愛用者も多いようですよ。
《女優肌》をコンセプトにしているエクスボーテというブランドも
ありますが、真偽のほどは不明です。他にもいろいろあると思います。

あの肌になれるかどうかわかりませんが、まずはいろいろ試してみては^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

これから乾燥の季節なので、潤い肌になれるよう
いろいろ試してみます!

お礼日時:2010/09/24 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!