アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子にとってこの人と付き合ってもいいとか結婚してもいいと思わせる要素ってなんですか?

街中でスッゴい不細工でもかわいいこと手をつないでる男なんていっくらでもいる。反面いわゆる三高が備わっていても万年彼女なしの冴えない男なんて星の数ほどいる。こういう結果が出るのは後者が前者に比べてどこか決定的に劣っているからと言わないと説明つかないと思うのです。ありのままの自分を好きになってくれる人がいつか現れるなんて夢物語にしか思えません。

結局選ばれる人と捨てられる人の決定な違いってなんですか?

A 回答 (4件)

人それぞれですが、

暴力や借金、浮気の最低な人でも、美人の彼女(しかも貢いでたりする)がいるんだから、
世の中ってわからないですよね。。。

私も、年収が半分以下の男性とお付き合いしてますし。。。

女と付き合える人は、女性心理をよく研究している(か、天性のものを持っている)と思います。
女性が喜ぶことをさらっとできるんですよね。

女って、結局、男には王子様で居てほしいんです。
だから、男のありのままを受け入れてほしいだなんて、その心構えだと難しいかもしれませんね。

だって、「夫婦・家族」のカテゴリを見て下さい。
旦那がぐうたらとか、家事をしない、とか「ありのまま」の旦那さんの姿に
うんざりしている奥さんの愚痴質問が沢山あるでしょう。
で、その奥さん方がジャニーズや韓流タレントの「王子様」に走る、、、なんてよくある話です。

必要以上にかっこつける必要もありませんけどね。
「ありのまま」を受け入れてほしかったら、まずは
「ありのまま」のレベルアップを図ってみては?
    • 0

「この人と一緒にいたら幸せになれるんだろうなあ~」

と思わせてくれる、何かが結婚してもらえるには必要です。

生活くささとは別です。

あと、すっごいぶさいくな相手って、「この人なら浮気しない、安心」という安心感を与えてくれるから美人に意外にモテる場合があるんだと思います。
美人ってプライドが高いので、けっこうふられることに臆病なんです。
    • 0

男ですが・・・

貴方の言う『ありのままの自分』ってのがネックなんだと思いますよ。

特に男ってのは、ビジネスでも恋愛でも、『何の根拠もない自信』を命がけで保障しなければ勝者になれない場面が何度かあります。このときに何の根拠もないので保証できません!と口にしたら、誠実ではあるけれど、勝つことはできないわけです。

野球のピッチャーが監督におさえられるか?といわれれば、おさえますよ!というしかない。
投げてみなけりゃわからない、といえば出番はありません。

女性にはなんの根拠も自信も無くても『幸せにする』・『一生君をまもる』などいいますしね。

ビジネスだって先に借金して、成功保障で元本と利子を返していくんです。
お金がたまってから会社起こしてたらおじいちゃんしか会社は作れませんね。

何だ詐欺じゃん^^と思うでしょうが、最初からだますつもりでないのなら詐欺にはあたりません。

何の根拠もない自信が足りないんですよきっと。

モテル私が言うのだから間違いないです。
    • 0

コミュニケーション能力とヒューマンスキルだと思います。

• 0