アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜7時からフ○テレビであった『奇跡の脱出 SOS』見ました???
あたしも途中から番組を見たのでよく理解できなかったのですが、なんであんなに引田てんこうと北朝鮮の仲って親密なのですか? 北朝鮮でもビップの人しか入れないような建物になぜ引田てんこうは入れる
のでしょうか? しかもカメラが回って映像を撮影してしましたが、北朝鮮側からの撮影拒否とかなかったのでしょか? テープの数も2.3本あったみたいですけど、北朝鮮のような厳重な警備体制をひいている国なら、撮影拒否になって当然なのではないでしょうか?
そのくせそのテープが原因で、引田てんこうが拉致されそうになったんですよね?
番組の詳細を教えて下さい。

A 回答 (6件)

あの番組は前にもやってました。

もう三回~四回やってます。
かなりヤラセっぽいです。
家に監視ビデオつけたりするならガードマンくらいつけろって話しです。

一回~2回なら真実味があったんですけど、何回も出てしまったらうそ臭くなってきます。

やはりあの番組もバラエティーですからね。
    • good
    • 0

なんでも、金正日総書記はひきだてんこうの大ファンだそうです。



余談ですが、てんこうさんは世界の大物に人気があるようで、いつかは、アラブ方面の国王だかに『油田をプレゼントしたい』と言われたこともあるそうで・・・私なんかじゃ考えられない世界の住人ですね。
    • good
    • 0

あの番組、引田てんこうさんが出るときよく見るんですが、総書記?の好みのタイプらしいです。



1度あっちに招待されて行き、次の年に招待されたのを断ってからおかしい状態に陥ったみたいです。

今回までに3回あの番組に出たのかな。  今回の放送で、なぜ執拗に北側が狙うのか?っていうので、もしかしたらビデオや写真じゃないか?ってことになったようです。 それまでは、好みのタイプで拉致が目的じゃないかって推測していたんです。

ビデオとか写真は、金が好きだからALLOKにしてたんだけど、断られてから逆切れ? 逆恨み?
    • good
    • 0

こんばんは


私は前回の放送も見ていたんですが
金正日は相当引田天功の事を気に入っているようで
前回の時も、こういう被害に合っているみたいな
内容だったんですが
前回は前に部屋からなくなったミッキーマウスが
突然部屋に置いてあったとか
盗聴だか盗撮されていたかで、怖くなって
自分の住まいをあちこちにかりて
誰にも当日どの家に帰るのかわからないように
していたと言っていました。

金正日のお気に入りだから
当然北朝鮮ではかなりのVIP待遇らしいんですが
金正日の誘いを断ったりすると
急にホテルからおいだされたりしたみたいですよ。

別にテープが原因ではなく
金正日事態が自分の言うことを聞かないと
こうなるんだよっていうみせしめみたいですよ。
拉致にしても、部屋の中に何度も
進入されたりするのは。
    • good
    • 0

番組を見ていなかったので詳細は分かりませんが、北朝鮮とは縁が深いです。



引田天功さん 北朝鮮から名犬贈られる
http://www.mainichi.co.jp/entertainments/geinou/ …

引田天功大脱出!?金正日のお誘い辞退
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_April99/nws3588. …

金正日は引田天功が大好きって本当? 
http://www2.plala.or.jp/sakis/tenco.html
    • good
    • 0

引田天功は金正日にとても好かれています。

独占欲が強く、自分の思うままに生活してきた金正日は当然、束縛したがるでしょう。
ですから北朝鮮にもよく招待されているようです。
ただ、日本の引田天功の家に北朝鮮の諜報員を忍び込ませるような恐いことまでしてきたため、本人は怖がっているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!