プロが教えるわが家の防犯対策術!

明るい悩み相談室

故中島らも氏が連載していた「明るい悩み相談室」と同じような発想の相談室は、どこかにあるでしょうか(誰か他の方が似たような連載を持っていないでしょうか)?

A 回答 (1件)

今現在相談したいのであれば、ちょっとわからないのですが、似た感じの本であれば、パンクな芥川賞作家 町田康の「人生を救え」(毎日新聞社)があります



明るい悩み相談室というより、パンクな悩み相談室といった感じです。作者は、関西出身で、文筆活動をして、パンクロッカーであると中島氏と共通点も多かったりするのです。

参考URL:http://www.books-ruhe.co.jp/recommends/2001/10/j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
町田康さんは作品は読んだことがありませんでしたが中島らもさんのエッセイに時々登場するので名前だけは記憶していました。
相談ごとはないんですが「明るい悩み相談室」を読むのが好きだったもので。

お礼日時:2010/09/24 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!