プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨の日にヘアカットをお願いしたいんですけど
やっぱり美容院側の方は
雨の日の客は迷惑なんですか?(笑)

A 回答 (1件)

ウチの店では、カウンセリングして、先にシャンプーしてカットします。

ウェットで切るので、雨の日でも、晴れの日でもそんなに影響はないです。むしろ、カウンセリングのときに、雨の日の広がりや、癖の出方を相談しやすいんで、いいんじゃないでしょうか・・・。
お客さんが来て、迷惑するお店はないと思いますので、安心していいと思います・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!