プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めていった美容室で
カット縮毛矯正カラートリートメントを
してもらったところ失敗。

別の美容室にカウンセリングを受けたら
「これは酷い…100%失敗ですね」
と言われました。
前回の質問の回答をもとに
まずは電話で全てをはなし、
返金をお願いしたら

クレームを言われても困ります
失敗かはこちらが判断するので
店に来て貰わないと分かりません

とか、店長さんキレ口調。

私のヘアスタイルを
あなたが判断して決めるんですか?
ならば、明日伺います。

と、言ってみたところ

こっちも仕事だから
何時にくるんですかね?

とか最後までキレ口調のまま…

私は冷静にお話しましたし、
キレられる意味もわからないし、
まず、クレームを言われても困るって
普通いいますか?(笑)
それに…失敗じゃないとか言われたら
泣けますね(´;ω;`)

明日はその美容室に行くので
なにかいい考えありませんか?

よろしくお願いします(TT)

A 回答 (1件)

こんにちわ


酷い美容院ですね。客にキレる店長って信じられません。接客マナーがないですね。
クレーム対処も仕事だと思うのですが。アフターサービスすらできない店なんて、最悪です。
時々、返金せずにカットし直すって言う店がありますが、1回失敗してるからこれ以上してもらうのは怖いですよね。
できることなら、カウンセリングで失敗って言った美容師さんに、一緒に行ってもらった方がいいと思います。
その方が説明しやすいと思いますよ^^
無事解決することを願ってます^^


あと、2度とその店(失敗された)に行かないことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すいませんの一言でもあれば
また状況は変わったのだと思うのですが、
それすらなくてこの対応に
さすがに苛立ち
許せないと思いました…

カウンセリングの美容師さんと
一緒にいくのもいいですね、

お礼日時:2012/09/21 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!