アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャッキー・チェン主演でジャッキー扮する刑事(?)が車中で出血した目(瞼?)をペットボトルの水で洗い流すシーンがある映画のタイトルご存知の方いらっしゃいますか??

目から出血してたのか、目の上の瞼から出血してたのか定かではないのですが、そのシーンがとても印象的でした。
また同映画を観たいのですが、タイトルが思い浮かばなくて・・・


ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

見てはいないのですが、検索した感じだと「新ポリスストーリー」かも。


こちらでご確認ください。
http://homepage3.nifty.com/k-nagumo/Jchan/dorama …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

「重案組」、それです思い出しました。

全体的に薄暗い雰囲気でコミカルな部分はほとんどなく、シリアスな展開が続いてました。

お礼日時:2010/09/23 18:59

香港警察もの、ポリスストーリーのシリーズだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!