激凹みから立ち直る方法

ハンドメイドが好きで携帯クリーナーを作りたいのですが、クリーナー部分の生地が見つからなくて困っています。

できればメーター買いしたいのですが売っているところを知ってる方、教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ワイピングクロス」や「クリーニングクロス」で検索すると見つかるようですね


でも、カットされた物ばかりでメーター売りはみつかりませんでした

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

たしかにカットされたものばかりでした…が、生地が手にはいるだけでも嬉しいですo(^-^)o

親切に調べていただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/09/24 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報