アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

goobike鑑定でALL4で
走行が減算歴車になってる車両があるんですけど
どうなんですかね、これ

ALL4ってまぁまぁ悪くない状態ってことですよね
減算歴車は個人的に5万は走ってるかな~と思っているんですが

どう思います?
信用していいのかなぁ鑑定を

A 回答 (2件)

4だったらまぁ悪くないんだろうなとは思いますが・・・。

ブレーキディスクが異様に減ってるとか不自然な減り方をしている部品があったら、ちょっと疑いますね。その辺も含めて4ならばいいのでしょうけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納車前点検でその辺しっかりやってくれるならOKかな

お礼日時:2024/02/28 13:07

メーターが故障して交換しただけじゃないですかね。


コケて壊れたとか、洗車の時水が入って壊れたとか、針が外れたとか、いろいろ可能性はあると思いますが。
あるいは輸出向けのマイル計とかフルスケールメーターに変えたとか。

メーターを交換する理由は距離とはあんまり関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/20 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A