アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KSR-I(50) リミッターカットだとどれくらい出る?

題名の通りです。

KSR-I(50) リミッターカットだけだと最高速はどれくらい出ますか?

A 回答 (2件)

こんばんは


メーター読みしたくとも、50は80キロまでしか表示が有りません
80とギヤ比は同じなので80より時間はかかるけど同じ90は出ます。

ちなみに俺が30年前に乗ってたスズキRGー50Eは空冷7、2PSですが
メーターも100キロ表示でした、平地で楽に100以上出ましたね、
下りであれば110以上メーター振り切ってましたよ、ノーマルで。
ミニバイクレースもやってました。今はモトクロスライダーです。
バイクは50台乗り継いるバイク馬鹿です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな出るんですね( • ̀ω•́ )✧
ちょっと感激(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

バイクお好きなんですね!

お礼日時:2013/12/18 01:39

KSR―II(80)で90km/hの様ですから50では70~80の間位と思いますが。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています