プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付のメーターがこれだけ振り切ってる時って
だいたい何キロくらい出てるんですか?
因みに走ってるのは公道じゃないです

「原付のメーターがこれだけ振り切ってる時っ」の質問画像

A 回答 (3件)

見た目的には75kmほど出ているようですが原付きのメーターは基本ハッピーメーター(多めに表示する)なので当てになりません。


正確に知りたければスマホの速度計測アプリを使えばいいんじゃないですか?
GPSで測定しているので開けた平地で測る限りは正確です。
    • good
    • 0

バイクだろうが車だろうがその他の測定器のメーターだろうが、振り切っていたら


その時の値は解りません、というしか答えようがないですね。
    • good
    • 2

70m/hぐらい (^_^;



250cc以上のバイクに並走してもらって、何キロか聞くのがいいですよ

昔乗ってた原付きは99km/h出てました(メーターがデジタルだったので99と表示されてましたし、バイクと並走して確認しましたから)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!