アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カタナ250の最高速を教えてください

A 回答 (5件)

販売されてすぐに、カタナ250を買いました。


デザインは最高ですね。
今でも、カタナはカッコイイとおもいます。
ポジションは、けっこうタンクが長いので、ハンドルは遠目ですね。
身長170cm以下の人には、ポジションきついですよ。
自分は、165cmだったので、きつかったです。

さて、最高速は、けっこう高速でチャレンジしましたが、170キロ弱、止まりですね。
バリオスやホーネットは、180まで行くんですが、
カタナでは180は出ません。まあ実際には165ってとこですね。

しかも当時、エンジンが完調の時なので、
今、25年以上経っている今のエンジンでは、
いいとこ160ぐらいかもしれませんよ。

まあ、40馬力なので、そんなもんでしょう。
    • good
    • 1

ライダーの体重によると思います。


95年式ホンダNSRSP(2st、250cc)
を運転させてもらった事があるのですが
体重50kgの私の場合は
メーター読みで時速199kmまでは確認しました
(スピードメーターがデジタルなので200km以上は表示されないのです)。
実際は時速200kmを越えていたとおもいますから

カタナ250でも変わらないのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! ! !

お礼日時:2018/07/24 19:11

経験的にはメーター読みで170km/hをちょっと超えた辺りでしたが、ギリ180km/h出る!っと主張するヤツもいました。


まあいずれにしろそのくらい。180km/h以上は出ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!案外スピード出るんですね!

お礼日時:2018/07/24 19:01

5キロだ!

    • good
    • 0

約マッハ5です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしく速いですね(白目)真面目にお願いします

お礼日時:2018/07/24 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A