アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GSX-S125のバイクにキジマのメーターバイザーを付けたら印象が変わって格好良くなるかな?と悩んでますが、二万円近くもします。

皆さんなら二万円も支払ってメーターバイザーを付ける価値あると思いますか?

GSX-S125の印象が凄く変わると思いますか?

A 回答 (1件)

私だったら2万では買えません。

1万が上限かな・・・。
価値は人それぞれなのでなんとも言えません。
単に風よけの為ならばハーフカウル位な大きさじゃないと意味がないんじゃないかな。ネイキッドのバイクにバイザー付けて分かった結果です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A