アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ラジオでよく聴く曲の名前を教えて欲しい。

ラジオでかかるたびに、気になるのですが、アーティスト名や歌詞をどうしてもうまく聴き取れません。

若い女性の声で、かわいい明るい声です。パワフルで渋い感じの声ではないと思います。分野でいうと、ジャズでもレゲエでもないと思います。
ラララ~やナナナ~のような部分が印象的です。

いい曲なので、多分、有名な曲だと思うのですが・・・、オリコンサイトなどで、最近の人気ある曲を
聴いてみましたが、探しあたりませんでした^^;

漠然とした説明しかないので、難しいと思いますが、心当たりを教えていただければ、
とてもとても感謝します^-^

A 回答 (1件)

Superflyの『Alright!!』 ?

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます!

残念ながら、この曲ではないようです。
こういう野性的なアップテンポの曲調ではなかったと思います。

補足日時:2010/09/24 02:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪いのでしょうがないですが、他の回答がいただけないようですので
締め切ります。

親切なご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/09/26 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!