プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が運送会社に勤められる事になり、長距離のトラックの運転手になりました。

寝泊まりはトラックの中なのですが、家にもあまり帰って来れなようなので、クッションのようなものをあげようか悩んでいます。

他に、これがあると便利!とかこれは必要といったものがあれば教えて下さい。
旦那に聞けば一番いいのですが、秘密にしておいて、サプライズであげたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>これがあると便利!



基本は毛布・・・でも車の広さもあるからこの手は自分でやったほうがいい。


それより、車載DVDかな。モニター付きの
地デジがついたらさらによし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんだん寒くなってきてるので、暖かい毛布を準備したいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2010/10/08 21:25

車の電源で使えるホット容器、


毛布、
携帯トイレ、
音楽の好きな人はCDの類、
個人専用携帯電話器=まだであれば必需品
救急セット、
・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがてうございます。

コーヒー好きな主人なのでポットとかいいですね!
参考にします

お礼日時:2010/10/08 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!