プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週ドイツのニュルンベルクメッセとデュッセルドルフメッセに展示会見学に行きます。中央駅からの行きかたがよくわからないので教えていただけないでしょうか。
また、展示会場にはスーツケースを預けられるところはありますか?

A 回答 (1件)

展示会やメッセ会場のサイトに行き方が載っていますが、確認しましたか?


それを見ても分からないならタクシー使う方がいいですよ。

会場に荷物預かり所やコインロッカーの設備自体があっても、
展示会によっては使えなかったり、目的のホールから遠かったりと、
あまり便利ではないと思います。公共交通で行くつもりならなおさら。
中央駅のコインロッカーや荷物預かり所に預ける方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
展示会場のサイトはもちろん確認しましたが、いまひとつよくわからなかったので知っている方がいらっしゃったらと思い質問しました。
ドイツレイルパスを購入したので、できれば鉄道で行きたいと思っています。
荷物も駅のロッカーの方がよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!