プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪を健康的に黒くする方法を教えて下さい
自分は20代前半ですが白髪があるわけではないですが髪の色素が薄くなっているようで真っ黒ではなくなってきています。なので髪を黒くする方法を知りたいです。
髪を黒く染める以外で健康的に黒くする方法を教えて下さい。
髪に良い食事、良いトリートメントあれば教えて下さい

髪にゴマ、ワカメ、昆布が良いことは知っています

A 回答 (1件)

知人の話になるのですが、“腰痛緩和目的”で毎週1回プラセンタ注射を受けてます。

担当医師に依れば『プラセンタ注射自体効果が確立されてる物ではないけど、効く人も居るし。まあやるやらないは自由だし、効かなかったらやめればいいよ(笑)』、別の医師に言わせれば『 金の無駄だろう~、副作用もわからないし;』との事です。
自分自身が性格上、気になる事は自分の体で人体実験して試してみるのですが、プラセンタは手付かずですのでその知人の経過報告として書きます。

4ヵ月が経過した辺りで副作用が現れました。すね毛が増え、わき毛が長くなり、薄くなった頭髪の白髪部分に黒い毛が生え始めました。こちらは話だけではなく私も確認しました。因みに68歳・男性です。
当人はこれらの副作用を大変喜んでおりまして、腰痛は然程善くならないのに今後も続けると意気込んでおります(笑)

以上長くなりましたが、プラセンタに付いて調べてみてはいかがでしょうか?もしかしたら歴史に残る医学的大発見に繋がるかも?!
    • 0