プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ人の友達の女性の足と日本人の女性の友達の足の大きさがこんなにも違いました!
やっぱり外人はすべてが大きいですね、アメリカ人の女性の平均の足のサイズはどのくらいですか?

「アメリカ人の友達の女性の足と日本人の女性」の質問画像

A 回答 (4件)

Mikayla Miles ですね(笑)

    • good
    • 2

男性でもかなり違いますから、女性も違うんでしょうね。

でも「差」は、その日本人女性の足のサイズ次第でもあるでしょう。23センチなら日本人でも小さいほうですし。

サイズ表
下の方にFootwear Sizesという一覧があります。
女性用が27.9センチ(11インチ)まであります。
http://www.eddiebauer.com/custserv/custserv.jsp? …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/27 16:23

こんにちは。

写真ではかなり違いますね。

そうですね、靴屋にいっても、9、9 1/2、10なんていうのも普通にありますね。

私は背は平均的ですが、靴のサイズが大きいので、アメリカで重宝しています。

下に靴のサイズのチャートがあって、JP/CNと書いてあるのは日本のサイズ、その上のUS Wとあるのがアメリカの女性のサイズです。
http://en.wikipedia.org/wiki/Shoe_size#Adults
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7センチくらい違いました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/27 07:23

平均サイズかどうかわかりませんが、、、


私は日本で女性用24.5cmの靴をはいていました。アメリカではサイズ8、または8.5です。

靴売り場に行くとこのサイズは日本ではあまり、品そろえがすくなかったんですが、
アメリカでは一番売れるサイズのようです。品そろえが一番豊富なので。

ただ、こちらは色々な人種、国のちがいで、サイズもすべてにおいて、豊富です。
女性用も男性用もサイズが9、10になると少ないようですが。小さいサイズは女性用サイズ5からあります。

また、足の長さは8でも、幅がひろいEEサイズが、多いようです。


TALL&LARGEサイズの洋服、靴を売る専門店もサイズ10くらいからおいてあるようです。
あまり回答にはなってないかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長々とありがとうございました!サイズ10とかわからないですけど、ありがとうございました

お礼日時:2010/09/26 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!