アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

excelで条件の判定式を作ったのですが
例)金額が100円以上なら"OK"
  金額が100円未満なら"NG"と表示する。

で、
OKの時には黒色の文字で
NGの時には赤色の文字で
それぞれ色を変えたいのです。

可能なものでしょうか?

A 回答 (2件)

書式>条件付き書式で「次の値に等しい」として、書式はフォントの色指定で、お好みの色を選んでください。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

おー。
できました。
excelはだいぶ使いこなせていると思ってましたが
まだまだ知らないことがありますね。

勉強になりました。
ありがとーございました。

お礼日時:2003/08/07 14:54

#1さんの 書式→条件付書式 でできますね。



・100円以上なら黒:次の値以上、100、フォント色=黒
・100円未満なら赤:次の値より小さい、100、フォント色=赤

の様に設定してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました。
こういう機能があるのですね。
これを期にメニューにある機能を
いろいろと見てみようと思います。

お礼日時:2003/08/07 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています