アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリ島のインターネットの普及率や使用環境ってどのくらいですか。
現地の方でも個人でパソコンでメールをやり取りしたりするのでしょうか。

A 回答 (1件)

どなたも回答がないので回答してみますが、質問者さんの質問の目的が分かりません。


旅行のためなのでしょうか?

ご存じのとおり、貧富の差が大きいので普及率は低いかもしれないですが、まあまあの人は普通に使っているんではないでしょうか?
統計的には、調べればすぐに分かると思います。
157位7.9%(2008年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE% …

旅行で私が数回行った感じでは、ホテルから全く支障なくインターネットが出来ました。部屋からですがスピードも速いし全く問題なかったです。グランドハイアットとハイアットバリですが。演繹すれば、インフラは大丈夫と思います。

この回答への補足

友達が今度バリへロングステイすることになったので。。。

クタとかの街中ではなく、田舎の方らしいです。

知り合いの家に泊まるみたいなのですが、今後連絡のやり取りは出来るのかなと思いまして・・・。


言葉足らずですみません。

補足日時:2010/10/02 19:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!