dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TSUTAYAのDVDレンタルのケースのみ紛失したのですが、こういう場合は料金はどのくらいかかるのでしょうか?

至急よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

直接、借りた所のツタヤに問合せするしか、判明しないでしょう。

    • good
    • 0

店舗それぞれ規則が異なるので確実な回答はここではもらえません。


経験談なら回答してもらえるかもしれませんが。

レンタルした店舗に電話なりで確認したほうがいいですよ。
    • good
    • 2

お店にいって紛失してしまった事を正直に話しましょう



参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!