アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010.Vol44 10/04(月)発売のジャンプに載っているワンピースに登場する女性キャラの名前を教えてください。

あまり覚えていないのですが、ロングスカートをはいていました。

わかる方いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

44号でロングスカートを穿いてるといえば「ニコ・ロビン」だと思います。

• 0

多分ニコ・ロビンだと思うけど...

登場順で
ルフィー・・・/ルスカイナ~シャボンディ諸島
ハンコック・・・長袖の服に両脇に切れ込みのあるスカート/ルスカイナ
ブルック・・・/33番グルーブ シャボンディ・パーク内ライブ会場「シャボンドーム」
サンジ・・・/44番グローブ~13番グローブ シャッキーズぼったくりBAR
ナミ・・・上はビキニ、下はジーパン/とある酒場
偽ルフィー、偽そげキング、偽フランキー、偽ナミ・・・/とある酒場
ウソップ・・・/とある酒場
シャクヤク・・・ワンピース/13番グローブ シャッキーズぼったくりBAR
デュバル一味・・・/13番グローブ シャッキーズぼったくりBAR
シルバーズ・レイリー・・・/13番グローブ シャッキーズぼったくりBAR
ニコ・ロビン・・・サングラスに半袖の皮ジャンにパレオ、リュックサック/不明~12番グローブ
偽ゾロ、偽サンジ、偽ロビン、偽チョッパー・・・/47番グローブ
チョッパー・・・/47番グローブ

フランキー・・・/未登場(サニー号乗船中)
    • 0