プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内で5セント硬貨を2000枚調達したいのです。

チャリティーイベントで使いたいと思いS銀行で聞いてみたら紙幣した出来ないとの事でした。

出来れば5セント硬貨か10セント硬貨が欲しいのですがどこかで調達する方法ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

銀行では紙幣のみですね。



大黒屋でもコインの両替が出来るようですが、
2000枚確保出来るかは不明です。
http://www.e-daikoku.com/

外貨 硬貨 両替 のキーワードで検索すれば、
大黒屋の他にも出てきますので、いろいろと当たってみると良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

銀行はダメなんですね。無駄聞き回らなくてよかったです。

早速大黒屋さんに問い合わせてみます。

助かりました。

お礼日時:2010/10/07 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!