プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルの メニューバーと ツールバーが 表示されなくなりました どうしたら もとどうり 表示できますか

A 回答 (3件)

ワード・エクセルでメニューバー・ツールバーが表示されない


http://www.salty1.com/backnumber/643/643.html

メニューバーが表示されない
http://pasofaq.jp/office/excel/menubar.htm

EXCEL: メニューバーが表示されない
Excel 2002: Excle10.xlb、Excel 2003: Excel11.xlb です。
http://www1.ocn.ne.jp/~hos/support/showMenubar.h …
 
    • good
    • 11

ツールバーのある辺りで右クリックして、メニューが出ませんか。


これさえ出れば、下の「ユーザー設定」で復旧できますが。
    • good
    • 30

参考URLの解説をご覧ください。


1.[ツール]メニュー[ユーザー設定]から、[ツールバー]タブの[初期状態に戻す]
2.Excel 2002 ツールバー ファイル (Excel10.xlb) の再構築
のいずれかで復旧しませんか?
1はメニューバーがないのでできないかもしれませんね。
バージョンがわからないので、異なる場合は読み替えてください。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/821446/JA/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!