プロが教えるわが家の防犯対策術!

戸隠へ日帰り旅行します。
50、60代女性も一緒なのですが、鏡池~随神門~杉並木~奥社~参道口 が
3時間の歩きとなります。

このコースは結構キツイでしょうか?
歩かれた経験のある方の経験談伺えるとありがたいです。
よろしくお願いします。

【古道ウォーク 約3時間】--随神門--杉並木--戸隠神社奥社【参拝 約30分】--奥社参道口

A 回答 (1件)

随分前であまり記憶にないですが歩いたことがあります。

坂がちょっときついのは奥社の近くだけで、他は平坦で歩きやすかったように思います。(3時間はかなり余裕をみた時間だと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたかった事、心配だった点を解消できて安心して出掛けられます。

また余裕のある予定ではないかとの事で、なおさら安心しました。
お書き添えくださって、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!