プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが理想の結婚相手と知り合って、付き合って、結婚するために実際行った情熱的な行動を教えてください。

A 回答 (2件)

相手の視界に一瞬でもいいから入る。



これで、相手のほうから寄ってきます。
結婚相手に必要な項目をすべてクリアした初恋の人と、
これで結婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

まずは出会いが重要だということですね。
僕は普通に生きていたら出会いがゼロなので
まずは一瞬でも理想の女性の視界に入ることから始めてみようと思います。

お礼日時:2010/10/18 19:56

自分自身が「自分の理想の自分になる」事、でしょうか。


とにかく「思うような自分になる」事に必死でした。
その為に邪魔になる事も人も徹底的に排除していました。

結果、私に「本当に」必要な人間が、「本物の実物の私」に惚れてくれて、
そんな私がこれからどういう人生を生きるか?を、近くで見届けてやる、と。
食い付いてくれました^^

結婚八年目になる、もうすぐ三十歳の妻です。
こども3人と一緒に、いろいろあるけれど、基本は「わくわくして」生きています。

望む相手を見つける為には、まずは「望む自分」になる必要があるのではないだろうか?と考えております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分の理想像を持ち、その理想に向かってがんばり続けることが
重要ですね。

でもまず出会いがないと話にならないような気がしましたが。

お礼日時:2010/10/18 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!