アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【画像有】複数の画像を1枚にオシャレにまとめる、ソフト・サイトはないですか?

添付画像のように、複数枚の写真を1枚に手軽にまとめたいです。
添付画像は、WindowsLiveのフォトアルバムという機能を使っているのですが、出来ればソフトやサイトで似たような事が出来る所はないでしょうか?

出来るだけ多く知りたいんで、有料でも無料提供のものでも、そういう機能付属していれば、何でも歓迎ですので、名称やURL等を教えて下さいm(_ _)m

ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

「【画像有】複数の画像を1枚にオシャレにま」の質問画像

A 回答 (3件)

キャノンのプリンターについているPhotoRecordというソフト


自動レイアウト手動レイアウトできます。
    • good
    • 9

Windows標準のソフトでPeintという画像処理ソフトがあります。


このソフトで簡単に複数画像を組み合わせて一枚の画像として作ることができます。

こちらで詳しく説明していますので、ご参照ください。

http://2530g.nobody.jp/secret/Yahoo!/yahoo!.htm

参考URL:http://2530g.nobody.jp/secret/Yahoo!/yahoo!.htm
    • good
    • 7

Windowsマシーンに搭載されていることの多い「ペイント」と言うソフトでできます。


添付画像は以前に作成した、資料用の画像ですが、「ペイント」で2つの画像を1つにまとめた物です。
保存も一般的なJPEGでの保存が可能です。
「【画像有】複数の画像を1枚にオシャレにま」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!