プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Macのメールでメール受信一覧のところから、メール一覧を選択してもメッセージが表示されなくなってしまいました。
ダブルクリックすると別ウィンドウになって表示されますが、うざいです。
選択するだけで、同じウィンドウにメッセージを表示させるにはどう設定すれば良いでしょうか?
ちなみにMacの環境はsnowLeopardです。

A 回答 (1件)

もしかすると、メール一覧とメッセージ表示欄との境界を


何かの拍子にダブルクリックしてしまったようですね。

ウインドウの右の一番下の中央部分を見てください。
小さな黒点が見えませんか?。そこをダブルクリックしてみてください。
そうすると以前の位置に境界の仕切りがもどると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識していないうちにダブルクリックしてしまったのですね。解決しましたどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!