アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごく愛している夫がいるのに一夜だけの浮気をしました。
まだ気が動転しているのでまとまりのない文章ですがよかったらアドバイスください。
相手は夫の友人です。
以前から顔見知りでほとんど話したことはありませんでしたが話の中のふとしたきっかけで二人で飲みに行こうとなりその日のうちにホテルに行って関係を持ちました。
自分でもどうかしていたとしか思えないのですがなぜかその時はいいと思ってしまったんです。
若くに結婚して他の男性に興味があったのかもしれない、久しぶりにチヤホヤされて嬉しかったのかもしれない、単なる浮気性なのかもしれない、でも夫に不満があったわけでは絶対にありません。
関係を持った後は後悔の気持ちでいっぱいでした。
すごく暗い顔をしていたのか相手にも「もう考えるな」と何度も言われました。
夫はすごく優しい夫で笑顔で私を送り出してくれた後で子供にご飯を食べさせ洗濯物もたたんで疲れたのか先に寝ていました。
私はその夜いろいろ考えてしまい一睡もできませんでした。
翌日夫に「どうしたの?元気がないね」と言われ何も答えられませんでした。
黙っている私を「怖い夢でも見たんか??大丈夫よ」と言って笑顔で抱きしめてくれました。
そのとたんに自分のした罪の重さにすごく後悔しました。
どうして一時の気の迷いでこんなにも愛しているこの人を裏切ってしまったのか、もうこの人に愛される資格のない汚れた体になってしまった、しかも夫の友人と寝てしまったことで夫までも貞操のない妻を持った男だと下げてしまったんです。
その人の連絡先はすぐに消しました。
でも心配することもなくその人からの連絡は途絶えたので向こうも一夜の遊びだと割り切っていたのだと思います。
夫の友人なので二度と会わないわけにはいきません。
近いうち会わなければいけない日もくると思います。
きっと軽くホテルまでついてきてバカな女だと思われるのだと思います。
それから毎日苦しくて苦しくていっそ夫に謝れたらと思いますが夫の気持ちを思うと謝って救われようなんて勝手なことはできません。
こんな汚れた妻といるくらいなら理由を言わず離婚したほうがいいのかとまで思ってしまいます。
浮気をした挙句、一度限りで浮気相手にまで相手にされなかった女が自分の妻だなんて本当に惨めだと思います。
夫のためにどうするのが一番いいでしょうか?
今後、夫の友人に会ったらどうしたらいいんでしょうか?
このような浮気をする男性は浮気相手のことをどう思っているんでしょうか?
友人の妻でもすぐについてきた尻軽女だと思うのでしょうか?
連絡もしてこないということは体だけの関係でもう興味もないということなのでしょうか?

A 回答 (31件中11~20件)

夫には絶対言わず、墓場まで持っていくことです。

言えば貴女は苦しみから解放されるでしょうが、旦那は貴女以上の苦しみを一生味わうことになります。
貴女の苦しみは、貴女の罪に対する罰なのですから、旦那に背負わせてはいけません。

但し、相手の男が前回の事をネタに関係を強要してきたときには、全てを旦那に告白し、旦那の判断に任せなさい。ズルズル行ってはダメですよ。

相手に会ったときには、素知らぬ顔で対応し、二度と隙を見せないように。二人切りで会うこともしないように注意することです。
    • 3

そんなに素晴らしいご主人を大切に思うなら、責任として、墓場に言っても、書くし通すべきです。

それが誠意だと思います。
他の方が仰ってるように、また機会があればって思われたり、今、ご自分が置かれている状況に酔しれておられるようですね…
相手の方は、ただ馬鹿にしてるだけですよ。そう思いましょう。
素晴らしいご主人を馬鹿にする人なんですから。
    • 3

「ものすごく愛している」夫がいるのに「一夜だけ」の浮気をしました。

夫を「あんまり愛してない」ので「3年間」浮気してました。

愛情や回数を必死で強調してもどちらも同じ事です。不義理は不義理。
御主人があなたの友人と浮気したら、あなたどう思います??
そして、その時夫にどうして欲しいですか??

回答されてる方の多くが予感されてるように、また相手に誘われたら
「ついうっかり」会いそうですね。愛してるのは夫じゃなくてご自身
なのではないかなと思います。

>浮気をした挙句、一度限りで浮気相手にまで相手にされなかった女が
>自分の妻だなんて本当に惨めだと思います。

ちょっと一般人と物の考え方が違うようですね。普通のアドバイスをしても
ご理解できないんじゃないかと思いますよ。

よく分かんないですけど、優しいダンナさんが傷つかなければいいなと
それだけ祈念します。
    • 11

読ませて貰いました。

【夫のためにどうするのが一番いいでしょうか?】
●それはご自身で判断してください。旦那さんを今でも愛しているなら他人に頼ってはいけないと思いますよ。
【今後、夫の友人に会ったらどうしたらいいんでしょうか?】
●正直に苦手になればいい。そうすればただのお客様として接することができます。
【このような浮気をする男性は浮気相手のことをどう思っているんでしょうか?】
●楽しめると思われるかもです。相手男性が質問者さんを傷つけてしまったと思うなら旦那さんにお詫びをしなければいけないのが筋。でも『もう考えるな』と言って終わってしまっている以上これは反省でも心配でもその内に入りません。
【友人の妻でもすぐについてきた尻軽女だと思うのでしょうか?】
●微妙です。人それぞれって意見も生まれます。この際に尻軽女だと思われるとしておいた方がイイです。人妻を好む男は多いです。でもだからといって人妻と関係を持とう・持ってもイイと思うこと自体が間違いで、壊れる橋ではなく危ない橋だと呆気なく誤解してる人が多いと思っておいてください。
【連絡もしてこないということは体だけの関係でもう興味もないということなのでしょうか?】
●頻繁に連絡すればバレる可能性も出てくるんではないでしょうか。一応は旦那さんにの友人という立場なので。

最後に俺からは筋の通った反省が相手に見られないので質問者さんが旦那さんに秘密を通しているとわかれば再度のコンタクトがあるかもしれません。本当に『もう関わりたくない』、家庭の中にあるものを愛していると肝に命じているならその時は拒否しなさい。
    • 1

30代既婚男です。

相当辛口な意見なんで、心して読んで下さい。

>このような浮気をする男性は浮気相手のことをどう思っているんでしょうか?
友人の妻でもすぐについてきた尻軽女だと思うのでしょうか?
連絡もしてこないということは体だけの関係でもう興味もないということなのでしょうか?

→まだ浮気相手に気持ちがありますね。
心配しなくても大丈夫。
目クソ鼻クソの話なので、あなただけが目クソでもないですし、鼻クソでもありません。その男もどちらかのクソです。

>夫のためにどうするのが一番いいでしょうか?
→消費者金融行って借りれるだけ借りてきなさい。
そして事実を手紙に書き、離婚届と一緒にその金置いて家を出なさい。
残念だが、あんたにはそんな根性もないだろうな…

私なら間違っても友人の女には手は出しません。
本当に友人なんですか?
一瞬の気の迷いじゃない、あなたは心が動いてる。
そんなあなたにご主人は救えませんよ。
    • 11

夫の贖罪で心が揺れ動くのでなく女として、夫と彼との間で揺れ動く気持ちは良く解ります。

で、あなたはどうしたいの?彼がもし誘ったらまた誘いにのるつもりですか?
その気持ちをはっきりさせしっかりと持たないとズルズルとなし崩しになります。
そこがはっきりしている女は一回で立ち直り男を寄せ付けまセん。
一回は気の迷い、偶然の流れで有ります。
新婚一年目妻が隣の部屋にいる時に、妻の高校時代からの友人を抱いた事があります。
妻の友人AとBが遊びに来ました。妻とAがテレビを見ていて、私は隣の部屋で仕事をしていました。たまたまBが隣に立って私の仕事を視ていました。
お互いの雰囲気で私はBを抱きしめてキスをして、ブラに手を突っ込んで胸をもんでいると
妻が「●●、Bチャン可愛いからって襲って駄目よ」
「Bチャン、夫の誘惑に乗っては駄目よ」・・Bと妻の会話を聞きながらBを私は抱きました。
でもそれ以降遊びに来ても一切誘いには乗ってくれませんでした。
経験則上二回目が一つのターニングポイントです。
質問者も言い訳を一杯していますがそれが本気で走る言い訳にならなければいいのですがそれが心配です。
    • 0

・・・かわいそうに・・・(こんなことを言ったら非難されそうですが・・・)

あなたの後悔している気持ち、よくわかりますよ。
皆さんからの回答は辛口が多いので、
私はあなたを責めることはやめますね。

「魔がさした・・・」その言葉通りだったのでしょうね。

男でも女でも、結婚してからの誘惑は
一度や二度あるって思います。

そのときに、理性が抑えられるか、抑えられないか、で
こんなふうになってしまうんですよね。

男性の場合なら
ここまで責め立てられることは、あまりないように思うのですが
女性の場合、まして「妻」という立場の場合、思いっきり責められちゃいますよね。

不公平だなって、ちょっと思ったりしてしまうのですが・・・

あのね
もう過ぎてしまったことです。
忘れましょうよ。

辛いけれど、
バカだったって、自分で自分をとことん責めてらっしゃるんでしょうけれど
もうご自分を責めるのはやめましょう。

ご主人に申し訳ないって心のそこから思ってるでしょう?
他の回答者の方も言われているように
これからは、ご主人のことをもっともっと大切にして
素敵な家庭を築いていきましょうよ。

ご主人には絶対に言ってはいけないですよ。
辛いけれど、耐えましょう。

>浮気をした挙句、一度限りで浮気相手にまで相手にされなかった女が自分の妻だなんて
>本当に惨めだと思います。

そう思ってはいけないです。
相手の友人の人も
あなたの幸せを壊そうとまでは思ってないから
連絡してこないのでしょうし、気にすることではありません。

そして、あくまでその友人とは、対等の立場でいてください。
つまり、その友人の立場からしても
あなたが連絡をしてこないこと、イコール、ご主人からあなたを完全に奪うことはできなかった、
ってことで、気落ちしてるかもしれない、ってことを思って
あなたと友人は対等の立場であるって思います。

もちろん、悪い見方をすれば、
友人からしてみれば「あいつの女房を俺のものにしてやった」とほくそ笑んでいるかもしれない。
でもあなたも、その友人に奥さんがいるなら
そういうふうに思えばいいってことです。

それに、ご主人が惨めだなんて、思ってはいけないです。
こんな妻なんてって、そんなことを思っては
ご主人を本当に惨めにしてしまいます。
ですから、対等の立場であるってことを
もっと自覚してください。

対等の立場であるから
尻軽女、と思われても、その友人のほうも「最低な男」って
あなたから思われる。

そう思うようにしましょう。

ご主人を惨めな男性にしてしまうかどうかは
今後のあなたの態度によりますから
しっかりしてください。

もう誘われても絶対にフラフラと行ってはだめですよ。
美辞麗句を言われても、ありがとう、って流してしまいましょうね。

あんまりご自分を責めるとご主人が心配されますから、
苦しくても笑顔でいて
居心地のいい家庭をご主人に提供してあげてほしいって思います。

なんでもないことって思ってしまいましょう。
ちょっと心の怪我をしただけです。
そう、病気だったんです。

このことが
これからのあなたを、より一層愛情の深い、
いい女にしてくれると信じて
ご主人のために、
この上ない温かい家庭を作っていってあげてほしいって思います。
    • 7

50過ぎの男性です。

ご主人が貴女の不倫を知った時にどう思うかを書きます。

他の男に抱かれたあなたを、嫁として一生愛していけません。
どうしてもあなたを汚らわしい存在として見てしまいます。
あなたに対して性欲が全然わきません。むしろ女として見れません。
お願いだから別れてください。頼むから別れてください。

貴女は、どうような誠意のある答えができますか? 
他人に聞くのではなく、自分で答えを出して下さい。例え、一生を懸けることになっても。
    • 11

結婚した女性が異性と二人でお酒を飲みに行ってるだけでも なんとなく どうかなと思いますがね

子供もいるのに 子供たちにばれたらどうします? まさか 自分の母親がそんなふしだらな女なんて思っても見ないことでしょうよ
もう あなたは このことを墓場までもっていくことです 二度と連絡もとらないこと 
できる限り その男に会わないこと 
しかたなく あわなければならなくても場合でも 決して二人きりにはならない
近い機会にあわなければならないほど 夫と仲の良い人と関係をもったんですか?
もう あとは ばれないことを祈るだけです
    • 6

まったく逆の立場です。

夫は飲みに行き、そこで知り合った女と一夜限りの関係を
持ちました。
チヤホヤされて、アプローチを受けてうれしかったんでしょうね。。
その後、私にバレ、1度きりで2度と会っていません!
女からの電話攻撃はすごかったですが、完全無視していました。
>このような浮気をする男性は浮気相手のことをどう思っているんでしょうか?
私が「私と別れてその女と一緒になればいい、あんたはいらない」
と言ったら、「誰があんな尻軽女!気持わるいわ」と言っていました。
私に気を使ったのではなく、本気で言っていましたが、、裏切られた私は
一生許すことはありません。
もし、隠し通せるなら隠した方がいいのでは?と思います。
裏切られて傷つかない人はいないと思います。
私が離婚を選ばなかったのは踏ん切りがつかなかったからです。
私の結婚生活は虚しいものです。
裏切られた過去と付き合って行かなければならないのですから。
でも、魔がさした浮気、、気持はわかります。
    • 3