プロが教えるわが家の防犯対策術!

ものすごく愛している夫がいるのに一夜だけの浮気をしました。
まだ気が動転しているのでまとまりのない文章ですがよかったらアドバイスください。
相手は夫の友人です。
以前から顔見知りでほとんど話したことはありませんでしたが話の中のふとしたきっかけで二人で飲みに行こうとなりその日のうちにホテルに行って関係を持ちました。
自分でもどうかしていたとしか思えないのですがなぜかその時はいいと思ってしまったんです。
若くに結婚して他の男性に興味があったのかもしれない、久しぶりにチヤホヤされて嬉しかったのかもしれない、単なる浮気性なのかもしれない、でも夫に不満があったわけでは絶対にありません。
関係を持った後は後悔の気持ちでいっぱいでした。
すごく暗い顔をしていたのか相手にも「もう考えるな」と何度も言われました。
夫はすごく優しい夫で笑顔で私を送り出してくれた後で子供にご飯を食べさせ洗濯物もたたんで疲れたのか先に寝ていました。
私はその夜いろいろ考えてしまい一睡もできませんでした。
翌日夫に「どうしたの?元気がないね」と言われ何も答えられませんでした。
黙っている私を「怖い夢でも見たんか??大丈夫よ」と言って笑顔で抱きしめてくれました。
そのとたんに自分のした罪の重さにすごく後悔しました。
どうして一時の気の迷いでこんなにも愛しているこの人を裏切ってしまったのか、もうこの人に愛される資格のない汚れた体になってしまった、しかも夫の友人と寝てしまったことで夫までも貞操のない妻を持った男だと下げてしまったんです。
その人の連絡先はすぐに消しました。
でも心配することもなくその人からの連絡は途絶えたので向こうも一夜の遊びだと割り切っていたのだと思います。
夫の友人なので二度と会わないわけにはいきません。
近いうち会わなければいけない日もくると思います。
きっと軽くホテルまでついてきてバカな女だと思われるのだと思います。
それから毎日苦しくて苦しくていっそ夫に謝れたらと思いますが夫の気持ちを思うと謝って救われようなんて勝手なことはできません。
こんな汚れた妻といるくらいなら理由を言わず離婚したほうがいいのかとまで思ってしまいます。
浮気をした挙句、一度限りで浮気相手にまで相手にされなかった女が自分の妻だなんて本当に惨めだと思います。
夫のためにどうするのが一番いいでしょうか?
今後、夫の友人に会ったらどうしたらいいんでしょうか?
このような浮気をする男性は浮気相手のことをどう思っているんでしょうか?
友人の妻でもすぐについてきた尻軽女だと思うのでしょうか?
連絡もしてこないということは体だけの関係でもう興味もないということなのでしょうか?

A 回答 (31件中31~31件)

< 連絡もしてこないということは体だけの関係でもう興味もないということなのでしょうか?

これ、どういう意味ですか?夫の友人から連絡が欲しいのですか?
文章の節々でそうとれて仕方ないのですが・・・。

自分はいい女と思いたいのでしょうか?
一応言っておきますが、あなたは尻軽女ですよ!

それも、旦那様の友人。どんだけ理性がきかないのか・・・。
旦那様の友人が罪悪感に負けたり、嫉妬でもしたりして、この事を旦那様に言う可能性もありますね。

まぁ、離婚になったり慰謝料請求されたり、子供に一生会えなくなってもあなたが犯した罪ですから。
是非、罪を償って下さい。あなたが本当に旦那様を愛してるなら。

自分でも、分かってるようですが本当にバカな女ですね・・・。
    • 8
←前の回答 1  2  3  4