アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステンレスのアクセサリー

ステンレスのアクセサリーを取り扱っているアクセサリーブランド・ショップ・通販サイト等で、どこかオススメの所がありましたらぜひ教えて下さい!

元々アクセサリーにあまり興味が無かったのと金属アレルギーなのとで、アクセサリーブランド等にも疎く、これから集めていきたいとは思うもののあまり知識が無く困っています;

とりあえず、近所にストーンマーケットとTHE KISSはありますので、それらは除外でお願いします。お値段は、あまりに高級なモノは流石に手が届かないので、一万円代~買えると有難いです。

ご回答お願い致します!

A 回答 (2件)

私もピアスは金属アレルギーです。


可愛いデザインがあっても購入出来ないのが悲しいですね。

検索してみましたら、↓私はトカゲ好きですので<リザード>のピアスが欲しくなりました。
http://item.rakuten.co.jp/e-rubby/c/0000000137/
ユニークなデザインが多いですね。
http://item.rakuten.co.jp/e-rubby/c/0000000202/


他にも。
http://item.rakuten.co.jp/milesjapan/c/0000000267/

http://item.rakuten.co.jp/gioco/c/0000000407/

ご趣味もありますのでご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2010/11/02 23:14

妹が金属アレルギーなのでこちらのアクセサリーをプレゼントしたところ、気に入ってよく購入しているようです。


http://www.rakuten.co.jp/tearsilver/

アレルギーは個人差があるのでなんとも言えないのですが、チタンもアレルギーを起こしにくい金属ですのでよろしければこちらもどうぞ。
http://www.amidamour.net/shop/
もし心配でしたら皮膚科でパッチテストを受けることをおすすめします。
アレルギーを起こさない金属がわかればアクセサリーもつけやすくなりますし、選択肢が広がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2010/11/02 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!