プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【伊豆下田】黒潮観光ホテルをご存じの方いらっしゃいませんか

つまらない質問申し訳ありません。
幼少の頃、1970年代に家族旅行で宿泊したことのある「黒潮観光ホテル」を探しています。
検索しても一切出てこないため、今はもうないだろうと思うのですが、もしご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。知りたいことは、所在地といつなくなったかです。
思い出深い所なので、所在地がわかれば是非近所まで行ってみたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「黒潮観光ホテル」は建て替えて「下田ベイクロシオ」と名前が変ったと聞いたことがあります。


確実な情報というわけではないので確認してみてください。
 下田ベイクロシオ http://www.baykuro.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお! つぶれていたわけではないのですね。

↓こちらの書き込み363番によると1996年に変わったようですね。
http://www.unkar.org/read/love6.2ch.net/travel/1 …

もう一度行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!