アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前0時~3時くらいまでの間に浜松駅を出発して、なるべく短時間で名古屋駅に行くのに、タクシー以外で何か交通機関は無いでしょうか??
乗り換えなど何回あっても大丈夫ですので、ぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

利用できる期間は限定されますが、この冬も「ムーンライトながら」が運転される事になりました。



参考URL:http://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000009 …
(JR東海/冬の臨時列車のお知らせ)

下りは東京駅基準で12月17日~31日、1月1日~9日の運転ですので、浜松場面では12月18日~1月10日の午前○○時に発着し、名古屋に早朝到着となるはずです。
浜松に停まるのかどうかも未決定ですが、例年だと浜松を午前3時過ぎに発車し、名古屋には午前5時20分頃に到着するダイヤでした。

なお「ムーンライトながら」は全車指定席で人気もある列車ですから、本当に利用なさるなら指定券の確保はお早めに。
JRの指定席の発売は始発駅基準で乗車日の1ヶ月前から開始されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/10/16 18:08

サンライズは名古屋で乗降できないしな。


浜松6:32発のこだまに乗って、名古屋7:11着が最も早いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2010/10/16 18:07

ちょっと昔なら、ヒッチハイクをおススメしたんですが、


今って結構危ないですもんねぇw

10年前に大阪から白浜までヒッチハイクで旅した記憶があります。

電車は調べてみたんですが、23時台の新幹線が最終っぽいですね。。。

あと、気合で自転車とかwww

100kmちょいなんで、ほんと気合入れれば不可能ではないと思います!

きっと役にたたなかったかもですが・・・

他に良い方法があると良いですねw

恋人にでも会いに行くのかな?!

がんばって下さいー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/10/16 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!