プロが教えるわが家の防犯対策術!

「すかいぷしよ」と「誰かとはなさんとぶっ倒れそう」ってどういう意味?
先日は、とある人が僕にそんな言葉を言いてましたんだ、しかし、意味分からない╮(╯▽╰)╭
とにかく、その言葉はどういう意味ですか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

寂しくてだれかと話をしないと、寝込んでしまいそうな気分だったのではないでしょうか。


なので、あなたとスカイプ(Skype)で話をしたかったのかと。

スカイプが何か分からないようでいしたら、下記のウィキペディアの説明をお読み下さい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Skype
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、つまり、she wanted to chat with me
ありがとうございました

お礼日時:2010/10/16 11:36

単純に『Skypeを通して話をしようよ?』だと思うんですけど。

【ひらがな】で書かれている部分は投稿の際のルール違反を避ける為かと思うんだけど・・・。というのは質問者さんはご存じですよね?相手の思う心の内は俺にはわかりません。お役にたてず申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/10/16 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!