プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

xxne.jpのひとにパソコンから画像を送ったんですが
見れなかったみたいなんです。
画像を送る方法ってありますか?
お願いします。
できるだけでいいので細かく教えてください。

A 回答 (4件)

 知らないので、手探りで良いなら…


初めの確認として、http://xxne.jp/pc.html の事ですか?

 もしそうなら、「xxne.jp」自体
基本は、携帯電話同士専用のServiceでは?
(PC用のMail Addressにも送信する事は出来るそうですが)

 後、http://xxne.jp/press.html の方法は
一通り試しましたか?

> 画像を送る方法ってありますか?
 「xxne.jp」を利用しなくても
何でも良いんですか?
では、どうぞ
    • good
    • 0

 パソコンから携帯に画像を送ると容量の関係で画像が見れない場合があります。


 私は前に自分のデジカメで撮影をした608万画素の画像を加工をせずに送ったところ、「画像が見れない」との返事がありました。
 私の場合、パソコンで120万画素程度にして送ったら携帯で見ることができました。
 120万画素程度にしての送信方法ですが、デジカメを購入した時に付属していたCD-Rに入っているソフトを利用したら簡単に出来ましたよ。
    • good
    • 1

送り方の問題より画像の形式が問題です。


画像の形式は何なのですか?
また、相手のパソコンのOSは何ですか?
    • good
    • 1

世の中のパソコンが全て質問者さんと同じものだと思いますか?



自分の環境(PC・OS・メールソフト)を全く示さないで、「細かく」教えてくださいといわれても、無理です。

「見れなかった」とは、どういう状況?
そのとき、エラーメッセージは出なかった?
送った画像はどういう形式?
使っているメールソフトは何?
使っているPC・OSは何?


最低、これ位は書きましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!