「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

統合失調症についてお医者様に相談したいことがあります。 好きな人が統合失調症です。詳しく知りたいことがたくさんあります。自分のことではないので、病院にいくのもどうかなぁと思います。
相談にのってくれる施設はないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



公の機関として、「精神保健福祉センター」という相談窓口があります。

参照URLに、各都道府県ごとの、センターの電話番号が載っているので、ご参考になさってください。

参考URL:http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/chusou/jo …
    • good
    • 0

質問内容を書いてください。


とりあえず、「声がしないのになにかきこえる、とか、見えないのに見える、とか」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!