プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ダイワマン」は、今後どうなってしまうのでしょうか?

とうとう黒木メイサさんがダイワウーマンになってしまいましたが、とてもこれで終りとは思えません。
皆さんの想像力を駆使して、役所広司さんはもちろんのこと、CMに登場するヒゲの監督さんでさえもビックリのインパクトのある展開を考えてみて下さい。

A 回答 (5件)

エプソンの『カラリオ』とコラボレーションCMができる。

ダイワマンもプリンタに合わせて白黒二着できる。 監督「どうだろう。」 役所「ど・どうって・・・。」
    • 0
この回答へのお礼

それは楽しみですね~
ダイワハウスを建てるともれなくカラリオのプリンターが付いてきそうです(逆はムリかな?)。

しかし、今回は役所さんも「必然だけでできている」とはさすがに言えなかったんですね(笑)。

ありがとうございました。

ダイワハウスで建てられた建物が変形してダイワマンが搭乗し、戦う。

やはり基本は大切です。

可能なら採石場などで火薬を使ったシーンが欲しいですが。

後は戦隊ものへ変化するかな。

宇宙へ行って、月面基地を守るかもね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、変身は外せませんね~
ダイワハウスを建てると、変身したダイワマンを操縦できる・・・これは購入者にアピールできそうです(笑)。

ダイワマン、ダイワウーマンと、今は2名ですが、将来は戦隊化してどこまで増えていくか楽しみです。

やっぱり、

セキスイマンとのバトルでしょう。

どっちが勝つか、みものです。
    • 0
この回答へのお礼

「セキスイマン」を登場させられれば、ダイワマンのCMは最高潮でしょうね~(笑)
しかし、「ヘーベルマン」とかも参戦して、大乱戦になりそうです。。。

ダイワキッド、ダイワキング、ダイナマン・マークII、ダイナマン・X、・・・

最後は巨大ロボか?
    • 0
この回答へのお礼

ダイワマンは、ウルトラマンの線を追いかけているのかと思ったら、何故か途中でダイナマンに路線変更ですか(笑)。
まあ、「ダイワマンダイワマンダイワマン・・・」と早口で繰り返していたら、「ダイナマン」になってしまうのも無理からぬことですけどね~

んー、やはり「ダイワマン」とは正反対に位置する、

「ブラックダイワマン」または「ダークダイワマン」かと・・・

あ、「偽ダイワマン」とゆー定番な展開も有りかな。
    • 0
この回答へのお礼

今まではダイワマンサイドのキャラクターしか出ていませんが、今後は適役が登場する可能性は高いですね。
「ダークダイワマン」、どんな位置付けになるか楽しみです。
「偽ダイワマン」は、やはり役所さんの二役になりそうでしょうか。。。