dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IBM Aptiva, Windows98を使用。

WAVやMP3の音楽ファイルの最後の方の音ををだんだん小さくして、保存できるソフトはないでしょうか?

どのようなソフトを探していいかわからず、こちらに質問させて頂きました。

PC上で聞いているときにスピーカーの音量を下げてその場だけ音が小さくなるのではなく、いつ聞いても
最後の音が小さくなっていくように編集したいのです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

段々 音が大きくなったり(フェードイン)


小さくなったりの(フェードアウト)機能ですか?
それならフリーの
SoundEngine Free
http://www.cycleof5th.com/download/index.htm
をどうぞ。
編集>フェード
っていうところで設定してね。
ではでは!

参考URL:http://www.cycleof5th.com/download/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなりすみません。上記のSoundEngineを利用してフェードアウトをする事が出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/13 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!