アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラム皮のジャケットを買いました。
お店にあるときは気にならなかったのですが、狭い家の中やBUSに乗ると、皮独特の匂いで頭が痛くなります。
私が匂いに異常に敏感なのかもしれませんが、すご~く苦しいんです。
この匂い、和らげる方法はないでしょうか?
クリーニングではあまり効果ないらしいんですよね?

今でも頭、痛いです。

A 回答 (1件)

おお、同じ悩みを持つ方が…私もちょっとそれで悩んでます。

シーダーのハンガー(よくシューキーパーなどに使う木で、においを吸収します)にかけて、風通しのよいところにおいておくと、わりに弱まるようです。あと、アロマテラピー用のオイルをコットンにしませてポケットに入れておいてみたら、ちょっと中和されました。ただ、これは、敏感な方には薦められません。ご自分もアロマテラピーをしていらして、お好きなにおいで、大丈夫なオイルがわかっておいででしたら、お試しください。それでも着るときには出して、手の皮膚に精油が直接つかないように!!!入れてる間にだいたい揮発はしますけど。私はマートルをためしました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく週末にシーダのハンガーを買いに行ってきます。
アロマはいま、ラベンダーくらいしかないんですが、これは今晩にでもやってみます。