アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクセサリーの定番を教えてください><

最近おしゃれに興味を持ち、
カジュアルなアクセサリーを探しているのですが
アクセサリーの選び方が分かりません><

これは定番だから購入!というものはありますか?
大学生なのでできれば高くないものでお願いします!

ちなみにPS、mina,miniのボーイッシュカジュアルと、
リンネルというナチュラル系の雑誌に出てくるような服が好きです。

A 回答 (1件)

ちゃんと答えられているかわかりませんが、ご参考になれば。

ボーイッシュカジュアル系の定番アクセサリーはあまりわかりませんが、
綺麗めだと、有名どころは4℃やsamantha tiaraなどが咄嗟に浮かびます。
フォリフォリとかはちょっと高いかな。

そのファッションの王道を知りたいのであれば、雑誌に載ってるお店を見たり、
洋服を買いに行った時に店頭に置いてあるアクセサリーを参考にしたりすると
良いと思います。

ただ、個人的には、
自分の好きなアクセサリーを付けるのが1番、自分らしいおしゃれだと思っています。

私も比較的アクセサリーが好きな方だと思いますが、
大学時代も、有名ブランドからアクセサリーフロアのワゴンまで、
気に入ったものはこだわりなく買ってました。
アクセサリー好きな人ほど、そうやって自分のこだわりで買ってるイメージがあります。

無差別にアクセサリーを見ていると、自分の好きなものがわかってきますし、
いろんなお店を回って、店員さんとお話していると、知識も増えて、
自分なりの基準が出来てくると思いますよ。

質問者様が、ご自分にとっての素敵なアクセサリーに出逢えることを祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみませんでした。

>アクセサリー好きな人ほど、そうやって自分のこだわりで買ってるイメージがあります。

なるほど、アクセサリーって自分のこだわりが大事なんですね。
そのこだわりを育てるためにも目を肥やしていきたいと思います。

ありがとうございました♪