dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛についての質問です。今仲良くさせていただいている女性がいますが、職業がセクキャバなんです。

最初の出会いはおよそ2ヶ月前で、正直最初は行く気はあまりありませんでしたが、友人が「行こう!」と言うので行くことにしました。

そのとき友人に付いたのが彼女でして、そのときは、「かわいいなぁ」としか正直感じませんでした。

それから1週間後くらいに、行く機会がありフリーで入ったら偶然にも僕に付いて「あー!このあいだの!覚えてる?」みたいな感じになり、ちょっと酔ってテンションが高めだった僕を見て「この間はずいぶん暗かったけどどうしたん?」

っと聞いてきたので、「あぁ初めてこうゆうとこ着たから緊張して・・・」と答えました。実際は正直病んでたんです。
「何かあったん?」と聞いてきたので…まぁ愚痴って楽になれればいいかと思い話しました。

ふんふんと励ましながら聞いてくれて実際ホントに楽になったんで、後日お礼の意味もこめて指名で入りまいた。(まぁここが入り口のような気がします。)

向こうも接客している以上こちらの望むような答えを言ってくれます。ましてやこれからこうゆうタイプは「いいお客」になるかもなんで、なおさらですよね。

そうとは疑いつつも、気づけば彼女のことばかりを考えている自分がいました。

それに、失礼かもしれませんが容姿は「今どき」のギャルが少し入っています…が礼儀作法・マナーは完璧で育ちの良さを感じます。そのギャップに驚かされました。

まぁ結果、結構な金額は使いましたが、俺にばっかり使わせたくないと自腹を切ったり(これはびっくりした)して助けてくれました。

こうゆうことってあるんですかね???

ある程度それはキャッシュバックされるとは思いますが、自腹なんで損失には違いないですよね??

今ではかなり仲良くなり、人には言えないこと言ってくれたり、店外デートや泊まりで旅行(割り勘)も何度か行きました。(ちなみに手は出してないです)

「私も大好きだよ。けどお店来たら怒るでね」と言ってくれたときは本当に嬉しかったです。

けど僕も言い返して「どうしても会いたいときでも行ったらいかんの??」と言ったら・・・

「うううう・・・それは仕方ないけど・・・うーん。」とそこで曖昧かよ!と心の中でつっこみましたが・・・。

しかし、正直このままずるずる店に通っても何も進展せず、お金がどんどん減ってしまうので言い方が悪いかもしれませんが、けりをつけます。

でもこうゆうことって相手にとっては非常に面倒で病む原因なんですよね・・・。

知り合いの人も過去に付き合ったけど、結局仕事に対して理解がどうしてもできなくて、仕事に行かせたくない!って気持ちになり続かなかったようです。

それを聞いて僕も少なくともそう思うだろうなと思いました。

独占欲はやっぱでてしまうもんなんですかね・・・。

お互い病むこともあるので支えあって本当に僕のことを理解してくれ、お互いお店の中なのに泣きじゃくったこともあります。

彼女は僕にとって心の支えなので失うかもしれないと思うと怖いです。。。

こういった話はあると思いますが、客観的に見てどうなのか皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いでございます。

A 回答 (2件)

50代男です。

所詮、「風俗」の世界の子は、それでお金を稼いでいるのですよ。
確かに「風俗」は、「究極の接客」だから、話しも聴き上手だろうし、寂しい貴方の心に響くものがあっても当然だろうと思います。
彼女だって、仕事ですから、他の男の「人に言えないこと」を聴いてあげている筈ですよ。

これからのことを考えてみて下さい。
貴方は貯金がどんどん減ってゆく。
彼女は、正業には戻れない。
そんな仲で、貴方は彼女に嫉妬しないでいることが、出来ますか?
あくまで、「お遊び」の関係で終わらせましょう。
お店に行かなければ良いんです。
貴方の貯金が底をつく前に。
    • 0

49才、既婚男性です。

店以外で会うだけじゃ、駄目なのかな?
はっきり言って、店に来られるの嫌がってるんでしょ。
彼女さんは、休みが少なくて会えないの?
色かけてお金を最終的に取ろうとしてるわけじゃないんでしょ?
ただ、1、2ヶ月で判断するのは難しいような気もするけどね。
ある程度、接客がきちんとしてるっては、それなりの経験者だと思うんだよね。
年齢は若いのかな?
あんまり、集中しないで、店外での交際を楽しんだ方が良いと思うよ。
彼女さんの収入がいくらかはわからないけど、普通の仕事にはつけないんでしょ。
あくまで、彼女が働くのに障害が無い限りは付き合ってくれると思うよ。
理解できるかどうかは君次第だからね。
実際色をかけてないとはまだ言い切れない所もあるから、危ないと思ったら手を引く準備はしといた方が良いね。
がんばってね。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!!

年齢は私と同じ24歳です。夜の経験は2年少々と言っていました。

そうですね…来たら怒るってつい先日言われまして…正直それまでは、僕が「厳しいなら助けにいこか?」と言うと「うーん…でも」と少し悩んだ後「会いたいからはよ来て」と言われ複雑な気持ちにはなりましたね・・・

接客時は潰れて寝てしまったことが2回ほどあり…おいおいとは思いましたが、それで休めるならいいかなと…。まぁ「接客」としてはアウトですね。でも普段(店外含む)はすごくマナーはしっかりしています。

おっしゃる通り判断するには難しいと僕も感じています。

昼職に戻るのは正直厳しいと彼女も言ってはいましたが、さっさとこの仕事は辞めたいそうです。

非常にストレスのたまる職場だと思うので、僕らの間でなにかあれば仕事に障害がでてくると思います。プライベート時の問題はホントに病むそうなので・・・

でも色んな事情はあるとは思いますが、これからは無理せず「お客様」ではなく頑張っていきたいと思います。

「もう俺は客としては側にいたくないから」と伝えるつもりです。これで切れれば「金の切れ目は縁の切れ目」ということになりますね。悲しいですが・・・