アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはいま付き合ってる人がいます。相手は結構いろいろ経験のある人なのですが、私は彼が初めてです。初めてなのでどうしてよいのか判らず、マグロ状態。でもそれじゃあなんだかなあ?って感じで、私も彼に気持ちよくなってほしいのです。でもどうしたら喜んでくれるのかまったく判りません。男の人はどうしたら喜んでくれるのか、また気持ちよくなれるのか教えてください。

A 回答 (8件)

相談に乗れてないかもしれないけど、


漫画の「二人エッチ」ってやつ
読んでみてください。
そういった事を男の人の側になって考えれます。
彼が何をしてほしいのかわかるかも・・・。
    • good
    • 0

でもでも、彼は貴方が初めてだって知っているの?


知っていれば、あんまり無理せずにゆっくり進んだ方が、彼のためにもいいんじゃないでしょうか。
だって、ここでアドバイスを受けて、実行できた所で、彼はいきなりの貴方の変わり身に驚くと思いますよ。
好きって気持ちがあれば、大丈夫!!
初めてだったら、初めてらしく、かわいく彼に教えてもらえばいいと思うよ~!!
「どうして欲しい」か、「どういう風にして欲しいか」可愛く聞いてみちゃえ!
    • good
    • 0

はじめまして。

こんばんわ。
そうですねぇ・・・技術的な面については、ある程度アダルトビデオも参考に(あくまでも参考!毒されないようにね)なるかも。
お互いに、気持ちいいときはいいと、はっきり言い合えるようになるといいですね。また、ココをこうして欲しいとか、リクエストも言い合えるといいですね。
あせらず開発していきましょう。
なによりも大切なのは二人でいいエッチの形を作っていくこと!心身ともにね。
あんまり考え込んでも楽しくないです。
では、がんばってね。
    • good
    • 0

彼があなたのアソコを触ったり舐めたりすると思うのですが、ある程度時間が経ったら「交代しよう」と言ってフェラする。

もしフェラをしたことがないのでであれば、ペニスを咥えて舌を絡ませていれば大丈夫です。挿入時はマグロでもいいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは 男から言わせてもらうと自分の彼女がマグロ状態だと男としてもなんか、気が抜けちゃうものです


当然男も気持ちよくないはずです(彼女が感じてるのかなーってつい考え込んでしまうため)
 ですからmekimekiさんが彼に気持ちよくなってもらいたいのならmekimekiさんがそれなりの反応を見せないといけないと思うのですがどうでしょう。
 
 男も感じるとこは沢山あります当然男性自身いがにもね
女性が感じるとこは男性も感じます後はmekimekiさんが探してみて下さい 人に寄りますからココって言う言い方は出来ません 徐々に二人で探すのもいい気持ちのなるもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、不感症なのかHで感じたことがないので一般にどこが気持ちいいのかよく分かりません。でもやっぱり男の人にとっては実際感じてなくても振りだけでもしてもらえるとうれしいものなんですかね?
う~ん・・・・・。こういうのはやっぱりなかなか難しいですよね。
yottiさんのアドバイスどおり2人で探してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/12 00:15

この質問については、おそらく男女の永遠のテーマであり解決不能の問題だと思います。



あなたの相手を想う気持ちは素晴らしいとおもいますが、男に気持ちよくなってもらうテクなんていくらでも調べれたり練習??すればいいのでは、実際それが商売として成り立っているわけですから。

しょせん、気持ちよくさせる方法を身に付けたからといって、これから長く付き合っていくとすると、あなた自身の人間性の方が問われます。彼は経験豊富ですから、そんなあなたが、初めてということや、あなたの想いや気持ちも理解していると思います。(そう信じた方が良いのでは)
いささか、あなたは、知識先行・マニュアル重視におちいってるような気がします。(きついかな?)

ともかく、彼を信じて、あなたも、もっと自らをさらけ出す覚悟で接してみては?

お幸せに。応援してるよ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとう。そうだよね。なんかいろいろ考えすぎちゃって・・・・・
あんまりマニュアルにこだわらずに、彼を信じてゆっくり追いついていこうと思います。

お礼日時:2001/04/12 00:07

彼を気持ちよくさせてあげたい!って気持ちが伝われば、もし下手でも彼は嬉しいのではないかな。


最初から上手い人なんていないと思うし、彼にハッキリ相談してみたらどうですか?
きっと、喜んで気持ちのいい所や、して欲しい事を教えてくれるのではないかな~?
これは本当人それぞれだし、相手によっても変わるので、考え過ぎない方がいいと思います。
    • good
    • 0

すごい質問ですね?気持ちよくさせる技術面だったら、アダルトビデオで勉強するてもあるけど、おとこって、自分好みにしていきたいとこあるから、そのうち、こうしてほしいとか、いってくるんじゃないの?2人で作り上げていくもんだから、そんなに気にすることないと思うよ!でも、初心なのに、マグロって言葉知ってるのもすごい!(笑)だんだん相手が要求してくるだろうから、あせらずゆっくりと、2人の楽しい時間をつくりあげていってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!