アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で第7章の『幸福の王子』ですが、サブタイトルって言い方であってるでしょうか、第1章からのものを教えてください。
8/13放送・第7章は、
~愛と哀しみの旅立ち・・・あの子が待つ天国へ~
らしいことが分かり、第1章から知りたくなりました。

A 回答 (3件)

第一章 2003.7.2


「彼は神?悪魔?愛がすべてを奪った!?世界一哀しい恋の物語!」

第二章 2003.7.9
「最愛の女性を一人ぼっちで死なせた理由」

第三章 2003.7.16
「哀しみのレイプ…奪われた花嫁の涙!」

第四章 2003.7.23
「命の灯が消える時…炎の中のプロポーズ」

第五章 2003.7.30
「真実に生きるか…?愛のために死ぬか?」

第六章 2003.8.6
「永遠の誓いと別れ…それはその朝突然に」

http://www8.plala.or.jp/mfp24/

参考URL:http://www8.plala.or.jp/mfp24/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごく見やすくて丁寧なご回答をありがとうございました。
お陰さまでスッキリしました★
13日から(貧乏)旅行へ出かけたため、出先のPCでお返事を確認はしていたものの、お礼が出来ずもどかしい3日間を過ごしていました。

また。。。ポイントがどうすれば付けられるのか、調査中です(^__^);
す、すみません!!

お礼日時:2003/08/15 17:29

#5「真実に生きるか…?愛のために死ぬか?」でしたね!すみませんでした 。



話しは変わりますが今日も幸福の王子面白かったですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事を賜った上、わざわざ訂正までしてくださってホントにありがとうございます(≧∇≦)
13日から旅行に出ていて、まだ第7章ビデオ見ていないんですぅ!!
早く見たいよー

お礼日時:2003/08/15 19:29

#6「永遠の誓いと別れ…それはその朝突然に」


#5「愛のために死ぬか?」
#4「命の灯が消える時…炎の中のプロポーズ」
#3「哀しみのレイプ…奪われた花嫁の涙!」
#2「最愛の女性を一人ぼっちで死なせた理由」
#1「彼は神?悪魔?愛がすべてを奪った!?世界一哀しい恋の物語!」 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃー(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しいですっ!
誠にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/08/13 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!