アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木製の小さい棚(http://www.felissimo.co.jp/kraso/v12/cfm/product …)を買って集めているのですが、たくさん買いたいので、落下防止の為に固定できるような道具?金具?を探しています。
賃貸なので壁には穴をあけられません。商品を上下左右で固定できるような、伸縮できる金具のようなものがいいのかなと思っているのですが、何か良い道具はありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

簡単なのは両面テープですね(^^;

    • good
    • 0

この引き出しのことですか?


それとも棚?

引き出しならば箱同志を帯状の金物で背部でビス止めしていけばいいように思います。
ステンでは味気ないので素敵な丁番で止めても固定では無いですが連結できますね。
伸縮の金具は見たことがありません。
が、良くスライド式の本たてがありますがあのようなものか、またはブックエンドのようなものを買うか作ればよいのかなと感じました。
そうすると背中はやはり両面テープで本たてに貼りつけるのが穴もあかずに良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!