アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱電機の、中古のQシリーズのシーケンサソフトを探したいます。フリーCADソフトで,電気関係のみCADソフトも探しています。ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

MELFANSwebで問い合わせてはどうでしょうか?


中古ソフトの流通があるのでしたら教えて貰える筈です。
間違ってもオークション等では買わない方が良いです。
違法コピーを掴まされては目も当てられません。

GX Developerですよね?
現在売り出し中の製品は GX Works2対応になっています。
新旧の製品へ対応する為にはこちらの方が良いかと思います。
確かお試し版があったと思います。

参考URL:http://wwwf2.mitsubishielectric.co.jp/melfansweb …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!