アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です 兄弟について

もし自分よりも背の低い弟に「優しくリードして」と言われたら嬉しいですか?

それともしっかりせいって思いますか?

A 回答 (3件)

気持ち悪い!って言いますね。

しっかりせい、以前の問題。
    • good
    • 0

近親相姦なの?


血縁者内では使用しないよ『優しくリードして』なんて
    • good
    • 0

普通 姉弟でリードもなにもあったもんじゃない!!!!!!(呆。



あなた勘違いしてませんか?

そういうことは他人の間で交わされることで、姉弟の間では存在しません!!!!

そして気持ち悪いです。怖いし。
しっかりせいではなく、気持ち悪い!!です。
背が高かろうがイケメンだろうが、姉弟っていう段階でもうナイです。
ちゃんと現実見ましょうよ。あまりにも悲しすぎでしょう。
そういうのは他人の年上の女性に求めてください。
他人で年下M好きな女性なら、OKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リードというのは決して肉体関係を持つとかそういう意味ではありません。

リードと言うのは、姉が「お姉ちゃんといらっしゃい」とか言って弟の腕を引いたり

姉が弟に「もっとお姉ちゃんに頼って」とか言ったり

落ち込んでいる弟を抱きしめたりとかそういう行為のことです。

決して肉体関係を持つとかそういう意味ではありません。

お礼日時:2010/10/23 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!