アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ家の近くに100円ショップが開店しました。100円ショップ大手のダ○ソーなんですが、明日行く予定なんですが今まで一度も100円ショップは行った事がないのでどんな商品が売っているのかわからないんですがこれはお勧めという物あればぜひ教えて頂けないでしょうか。主に日用雑貨を色々見てみたいと思っています。宜しくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

まだ出ていないもので



ラジオペンチ。
100円で売ってるのにはビックリしました。
しかも、けっこうしっかりしていて十分使えます。
昔、仕事で使ってたぐらいです。
メガネレンチやスパナもありましたけど、さすがにそれはボルトなめそうなんでやめときましたが。
ドライバーもありましたね。
一式そろえておくと何かの時に便利かも。
ホームセンターじゃドライバー一本500円以上しますしね。

名詞サイズCD-R
小さいのでフロッピーには入りきらないけど、普通のRではがさばって嫌ってとき便利。
45MB記録できます。
ただし、使えるドライブが決まっている。
挿入式は駄目みたいです。

ゲーム。
100円なのですが、結構遊べます。
子供の教育物とかもあって子供にやらせたら1日やってました。
一日100円なら安いかと。
Windows用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:22

私も100円ショップが大好きなんですが、この前行って感動したのは手動のシュレッダーです。

欲しい欲しいと思ってていつかは出るだろうと思っていたのですが、発見してすごく嬉しかったです。スケルトンで可愛いですよ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:24

下着です。


パンツとブラで200円!
スポーツタイプで着心地満点です。(^^)

ただ、ブラは中のパッドがとれますから、手縫いで止めた方がいいです。

でも、本当にお奨め♪
5千円のブラよりも愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:24

50万円たまる貯金箱をよく買いますね。

普通のところでは600円以上するのではないでしょうか?
ショップによっては、50万円のよりもっといっぱい入りそうなのも置いてますので、今はそれを使っています。
最近は、何か欲しい場合、とりあえず100円ショップへ行って探してから、ない場合は普通のお店へ行くことにしています。確かに性能的には劣っているものも多いのでしょうが、やはり安さには負けてしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:24

先週ダイソーに行きましたが、直径19センチの可愛い絵の入った土鍋がありました。

湯豆腐やちょっとした夕食の煮物に最適だと思い迷わず買いました。家に帰って買った土鍋を眺め感動しました。今でもあの土鍋を100で買えたことが信じられません。

以前につき合っていた彼女がダイソーに勤めていたのですが、損をして売っている商品も中にはあるそうです。
買う買わないは別として、こういう商品を探しながら売場を歩くのも一つの楽しみ方ではないでしょうか。

最近ダイソーは200円の物も置いてあり、100均とは呼べなくなりつつありますが、私の意見としては、100円に拘らず500均コーナーや1000均コーナーも出来て欲しいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:23

 化粧品などはおすすめです。

マニキュアやネイルアートのグッズ、シールなどかなり色々そろっています。
 ハーブの香りがする塩などは、入浴剤にしても良いですし、マッサージに使っても良いので、試してみてください。
 変わったところでは、携帯電話の充電器も売っていますよ。パソコンのUSBから充電するタイプなども置いています。
 ダイソーであれば、書籍関係もミステリや恋愛小説、コミックなど色々とそろっています。地図などは便利です、道路地図も売っていますので、活用しています。都内の詳細図なんて言う物もあります。
 また、食品関係も小さいパックなどが多いので、そういった物も便利です。

 お店によって置いている物と置いていない物の差が結構ありますので、あくまで参考程度に聞いてくださいね。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:21

ここ見て研究したらどうでしょう。



参考URL:http://www.ghost.co.jp/daiso/cargo/cargo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:20

スプレーのガス抜きっていうんでしょうか?


キュッと押すと、ハリが出るのです。
愛用しています。

クロスワードパズルの本。
大好きなんですよね。
お嫌いでなければ、いかがでしょう?

レンジフードの油取りフィルター。
消耗品は、100円だと嬉しいですよね。
某ホームセンターで、380円でした(苦笑)

カラーボックスにちょうどのサイズの
段ボール製の引き出し。
人気商品のようで、たまにしか見ませんが、
かなり、カラーボックスが見栄え良くなります(笑)

100円ショップって、衝動買いしてしまうんですよね(^^;)
よ~く考えて、ご購入ください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:20

パソコンのUBSに接続して携帯電話を充電するケーブル。


職場のパソコンにつけていくと携帯電話のバッテリが無くくなったときに便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:19

ハガキを入れるための角型のアクリルケース。


有名ブランドのものは2倍以上の価格ですが、100円ショップのものでも何ら遜色なく使えます。
 色も、無色透明のものとスモークのものとがあります。
 ハガキのほか、ちょっとした小物入れにも使え、何かと重宝します。

 MDケース
ソニーなど大手メーカーのものは、高価な割に使いにくいものが多く、むしろ100円ショップの製品のほうが使いやすいものが多いです。

 今はちょっと季節外れですが、カレンダー
1ヵ月ごとの、実用本位で絵や写真など一切ないシンプルなカレンダーですが、それだけに見やすいものに
なっています。
 当然、年末にならないと店頭にでませんが。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!