プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ家の近くに100円ショップが開店しました。100円ショップ大手のダ○ソーなんですが、明日行く予定なんですが今まで一度も100円ショップは行った事がないのでどんな商品が売っているのかわからないんですがこれはお勧めという物あればぜひ教えて頂けないでしょうか。主に日用雑貨を色々見てみたいと思っています。宜しくお願い致します。

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちわ。



私は本がオススメです☆
ミステリー小説が置いてあるのですが
暇つぶしになるので寝る前に読みますよぉ~

女性の方なら、メイク用品の小物。
毛抜きやパフなど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:19

私のオススメは自転車の空気入れです。


スプレー缶になっていて便利です。
自転車を使わない方には必要ないものですけれど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:18

時計!


もう嬉しくて、次々と買い足してしまいました。
おかげで我が家は、トイレの中や風呂場や使っていない部屋や
階段の上と下にも時計がある生活です。5匹の猫にも一個ずつ買ってやりました。
時間合わせが気になっておちおち寝てもいられない毎日です。

それとボールペン!
ジェルインクのすごく書き味のいいヤツ。しかもゼブラ製!
ちょっと前に万年筆店で8,000もしたヤツと書き味は変わりません。
いつまで持つか分かりませんけど、まあ100円だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:18

お買い得だと思うものは


(1)乾電池
(2)本
(3)CD(音楽・映像)
(4)クリアファイル
(5)印鑑
(6)料理タイマー
(7)のり
(8)洗顔クリーム
(9)ナッツ類(おかし)
(10)犬のリード
(11)虫取りかご、虫取り網
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:17

店の規模にもよりますが、結構食料品があります。

お菓子とかジュースとか調味料とか・・・

雑誌や地図、料理本なんかもありますね。この前ワードのマニュアル買ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:2003/08/14 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!