アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょ銀行、青森銀行の振込み


この2つのどちらかにお金を振り込もうと思うのですが、どうすればよいでしょうか?
また手数料はいくらになりますか?
ちなみに口座は持っておりません

A 回答 (1件)

よく利用される金融機関の窓口で、順序を聞きながら手続きされるか、金融機関の出入り口なんかにおられる案内係の方に聞いて手続きしましょう。


ここに順番などを書いたとしても、失礼ながら、理解できないと思いますので。
手数料は、金額と振込みする相手先と、質問者自身が振込手続きする金融機関によっても大きく異なり、105~515円まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

助かります

お礼日時:2010/10/26 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!